フラワーレッスン|SERVICE

恵比寿のフラワーショップGINKGO|ギンコでは、人気のフラワーレッスンを毎月第3水曜日、お昼と夜に回開催しています!GINKGO|ギンコスタイルのお花を気楽に楽しんでいただくレッスンです。ご都合の良い時間、トライしたいレッスンだけをチョイスできるので、忙しくて続けて来れない方でも大丈夫です。初めての方でも、基本からお教えしますので気軽にどうぞ。男性の方も大歓迎!


お申込方法

レッスン・ワークショップは単発でも受講いただけます。

ご希望の日と時間、レッスン内容、氏名、ご住所、お電話番号、
メールアドレスを明記の上、レッスン3日前までにFAXまたはメールでご予約下さい。
MAIL: ginkgo@ginkgoflower.jp
FAX:03-3760-0865
※お作り頂いた物は宅急便または後配送にてお届け可。


----------------------------------------

2018年 レッスンスケジュール

3月14日(水)14:00~、19:00〜 
※1.5〜2時間くらいを想定しています。
※3月は第三水曜日が祭日ですので第2水曜日になります。

レッスンテーマ:ホワイトデーにちなんで!
        「 白いお花とグリ-ンで作るオシャレなアレンジ 」
       意外にとっても華やかな白いお花だけのアレンジメント。
       どんなインテリアにも合う、人気のオシャレアレンジメントを
       作ってみましょう!!
       
       5000円(材料費含む)
       

会場: 山岡自宅

キャンセルポリシー
 レッスンのキャンセルは3日前までです。それ以降のキャンセルは材料代、
 当日キャンセルは全額を頂戴いたしますのでご了承ください。
 
・レッスン花材はお店にご用意してありますので、3日以内に取りにいらして下さい。
 アレンジした状態でお渡しいたします。

配送について・・・
できあがった作品は、宅急便でご自宅やお友達などに送ることもできます。(配送代別)