サクラの季節、新たなスタートです


恵比寿のフラワーショップGINKGO|ギンコの気まぐれブログです。

3月30日

新人スタッフの青木彩乃です。
いよいよ、サクラの季節到来! 
ふらふらと目黒川沿いを早朝散歩していると、満開の花の下で飛び立つ一羽の鷺に出会いました。 


日本の人々はいつの頃からか、サクラの咲く季節を心待ちににして暮らしてきました。
サクラが咲くとその下で友や仲間とお酒を飲む。
長い冬を越えられた安心感と、また新たに始まるこれからの希望を肴に。
そう。桜の花が咲くのをきっかけに私たちは原点に戻り、また新たにスタートをする。
桜は日本人にとって特別な花。

シンボリックで万人に愛され続ける花は他には無いと思います。
この桜の咲く季節。GINKGOも若いスタッフ、青木彩乃 を迎えて新たなスタートを切る4月です!
さらにパワーアップしたギンコスタイルをお届けします。

今はまだ若輩ものですが、毎日明るく頑張っています。 
きっと、今日の白鷺のように翼を広げて飛立つ日も遠くないと思います。

皆さま、よろしくお願い申し上げます!!

 


  <前に戻る