母の日のプリザーブドフラワーアレンジ


恵比寿のフラワーショップGINKGO|ギンコの気まぐれブログです。

4月26日


母の日も少しづつ変わって来ているような気がしています。
子供がお小遣いを握りしめてカーネーションを買いに来る、といったような風景は実はそんなに多く無く、母と言ってもご高齢のお母様をお持ちの方が多くなっているこの高齢化日本なのです。。
そんな、ご高齢のお母様に贈るお花には、お手間のかからないプリザーブドフラワーを選ぶ方も多いのです。



意外に高齢の女性で多肉植物が好きと言う方もあり、それなら。。
と、今年の母の日のプリザーブドフラワーアレンジにはフェイクの多肉植物を合わせてみたら。。。。
とっても可愛い仕上がりになりました!!❤️
もちろんご高齢の方だけでは無く、まだ子供が小さくて手がかかっている忙しいママへの贈り物にもおすすめです。
母の日当日には、子供と一緒に来るパパの姿がとっても多いギンコです。
親子でママへのお花を選ぶのはとっても微笑ましくて毎年嬉しくなる光景!
ママがニコニコしているお家はやっぱり良いですものね!!!!


プリザーブドフラワーなら、遠くの地域へも安心してお送りできます。
そんなお母様のある方も是非ご利用ください!
ちょっと他には無い素敵なアレンジメントです♫♫。

母の日特集オンラインショップはこちら

  <前に戻る