お母様に贈る100本のバラ


恵比寿のフラワーショップGINKGO|ギンコの気まぐれブログです。

5月9日


早めの今年の母の日物語♫
なんと、お母様に、100本の赤バラを贈った方がいらっしゃいました。
本当は母の日、5月13日にお届けご希望だったのですが、その日のお花はとても高くなってしまうのと、良いバラが手に入る確率が一週間前の方が高いので
一足早く、先日の日曜日のお届けをご提案させていただいたのです。

予感的中!
本当に素晴らしいバラが市場に入荷して、100本のバラは惚れ惚れする豪華なボリュームでした!!!
お届けしたお母様は、驚喜してくださって家中の花瓶を総動員してお部屋中にバラを飾ってくださった。
と、ご依頼主の息子さんからお礼のメールをいただき、私達も感激!! 
お母さんってすごいな〜〜〜っと、改めて思った次第です。
息子さんにどうして100本のバラをお母様へ贈ろうと思ったのですか?
と、聞いたら、お母様のお友達が去年の母の日に100本のバラを贈られて感動した、と言う話を聞かされて・・・と(笑)。 
つまり、お母様のちょっとしたおねだりだったのです。
でも、そんな可愛いおねだりを叶えてしまうなんて素敵な息子さんですよね!!
一生忘れられない母の日になるでしょう。 

プロポーズや、結婚式のサプライズなどの100本のバラは今まで何度もご用意させていただいたのですが
お母様お贈りするのは、ギンコ始まって以来の出来事でした♫
うまく行って良かった〜〜〜♫



おお母さんを笑顔に出来た!と喜ぶ息子さんの笑顔や、お母様の笑顔。 
今年もそんな笑顔を想像しながら、沢山の母の日ギフトをご用意しています!! 

ご予約まだの方はお早目にご連絡をお待ちしております。♫

母の日特集オンラインショップはこちら

  <前に戻る