6月第三日曜日は父の日です


恵比寿の花屋 GINKGO|ギンコの気まぐれブログです。

6月10日


かわいそうな事に、とっても忘れがちなのですが。。
6月第三日曜日は父の日です!!
 今年は6月17日日曜日です!!!
母の日に比べてちょっとかわいそうな父の日。
でもお父さんだって大切だし、頑張ってくれていますよね!
ギンコはもう既にお花のご注文をいくつかいただいています♫ 
そう、父の日に限らず男性への贈り物ってけっこう難しいですよね。。

お酒?も無難すぎるし、こだわりも色いろ。
 身の回りの物も好みやこだわりがありそう。
趣味の物はもっとこだわりがありそうですよね。。 
意外に、お花という選択はとっても良いチョイスだと思います! 
男性だってお花をもらうと嬉しいものです。
ファンシーなお花はちょっとどうなの?って思うでしょう?

もちろんギンコは男性用と聞けばダンディでオシャレなアレンジをお作りします♫
グッと来てくれる事は間違い無し♫

実はギンコのお客様の半数は男性なんです。


ちなみに、母の日はカーネーション♫
父の日のお花はバラです♫ 
赤バラメインにグリーンと赤だけのアレンジや、白バラをメインに白グリーンや白と黄色グリーンの 爽やかな初夏のイメージのアレンジも良いですね!  

お花って感じじゃない方なら、ちょっとした観葉植物をオシャレにポットと合わせたような物も おすすめです。
植物を育てる事があまり得意じゃさそうな方にも、お世話の楽な観葉植物も色いろあるので大丈夫♫ 

日々の生活にちょとした潤いをお届けするようなギフトをおすすめしたいと思います!!

お任せフラワーアレンジメントでご相談くださいね

  <前に戻る