7月28日はギンコのモヒート祭り!


恵比寿の花屋 GINKGO|ギンコの気まぐれブログです。

7月16日


暑い暑い日が続きますね〜〜。 
こうなったら、この暑さ、やっぱり楽しんだ者勝ちです!!!
暑いからこそ、冷たい、モヒート〜〜♫ 

そう、今年も恒例!7月28日(土曜日)の「ギンコ モヒート祭り〜〜!!」
楽しみにしていただいている方も多いと思います! 
今年も土曜日のお昼下がりから盛り上がりましょう〜!!
ラテン音楽もたっっぷりご用意♫ 
今年もラムコンシェルジュのセリ君が
去年とはまたちょっと違うレシピでのモヒートを伝授してくれるらしいので
楽しみにしていてください♫ 色んな種類のミントをご用意しています。
沢山のミントの香りを楽しみながら
好みのモヒートを見つけてみてください。



ギそして、アルコール無しの子供モヒートも作ります! 
お子様連れで親子でのご参加も、是非♫ 
そして、今年はモヒートだけじゃなくて、 またまたオシャレなイギリスの夏のミントを使ったカクテル、 ピムスも作って飲んじゃったりする予定です!!  

山岡は、SNSで人気??の「居酒屋まり」ならぬ、 「バルまり」でおもてなし予定です❤️
お友達、家族、恋人を連れて、もちろんお一人でも楽しみに来て下さいね!! 
お待ちしています!

参加のお申し込みはギンコまで!
お電話でも、メールでもどちらでも大丈夫です。

イベントの詳細はこちらです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2018年7月28日(土)15:00~18:00
ラムコンシェルジュ 善利光雅氏による、モヒート作り指南!!
お好きなミントを摘んで作って♫ 
好みのモヒートを楽しんで、皆でワイワイやりましょう~~っ! 
使ったミント苗は持って帰って植えれば、この夏何度もモヒートを楽しめちゃうお得なイベントです♫♫ 

当日、ご自宅のプランターや鉢を持ってくる方はワイワイしながら植えちゃってもOKです♫
(土などの実費 別途) 
お子様連れのご参加も大歓迎!!
お子様向けのアルコール抜きモヒートも一緒に楽しみましょう!!
会費:大人 3,000円     子供 1,500円
飲み物・簡単なおつまみ・使ったミントポットのお土産付きです。

フェイスブックのイベントページはこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ギンコのアクセスはこちら

  <前に戻る