ギンコのサマーセール!始まります


恵比寿の花屋 GINKGO|ギンコの気まぐれブログです。

7月6日


暑い日はお部屋で涼しくすごしたい物です。
クーラーが効いたお部屋でゆっくり。。。
も、良いけれど、そのお部屋が殺風景では台無し。
そりゃあ、山や海のリゾートにぱっぱと行ければ良いけれど、そうも行かないですよね。。 
せめて?お部屋にたっぷりのグリーンを置いてみてください!
お部屋の空気が変わってみず水しくなって、本当に過ごしやすいお部屋になります♫
ギンコのお客様で、沢山の観葉植物をお部屋に置いている方があって、新しい植物をお届けしたところ 「どこに置きましょうか?」とお尋ねしたら、 「そのお部屋の真ん中に置いてください」と。
「邪魔になりませんか?」と言ったら 「良いの!そこを通る時に、足に葉っぱがサワサワと触るのが気持ちよいから!」とおっしゃった方がありました。 
なんて素敵な発想なんだろう!!!と感動しました。 
お部屋の邪魔にならない端っこに置いて目に入れるだけの物だと思っていたら
その植物と「暮らす」事を楽しんでいらっしゃったのです!!


ギンコは毎年恒例、夏だけのセールを来週から開始いたします! 
ちょっとお得に観葉植物をゲットしていただいたり、 半端物やちょっと傷物などの器や雑貨などを大放出いたします♫ 
掘り出し物が沢山あると思います♫♫ この機会にご来店ください!!  
セールは気まぐれ開催です。7月9日(月)から セール品無くなり次第終了です♫ 
お急ぎください!!


  <前に戻る